人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

端境期

相変わらず鳥見に行けない、行っても鳥に会えない週末が続いています。
ミソは最盛期のはずで、サシバも飛来の一報は耳に入っていますが・・
そんなわけで、今回も在庫から
端境期_e0261593_14364055.jpg
端境期_e0261593_14364894.jpg
端境期_e0261593_14365614.jpg
端境期_e0261593_1437418.jpg
端境期_e0261593_14371288.jpg


by 667711 | 2012-04-14 14:37 | 地元・県内 | Trackback | Comments(2)
Commented by ogata at 2012-04-15 18:10 x
ミソサザイ、サシバ、逢いたいですね~
サシバ今年は、大写ししたいと思っています。
ヤマちゃんですが、どうやら若い子とペアリングが出来たようです。この右派6時半に現地着、二羽でもう下流へ行っちゃったよ!とのこと。それっきり戻ってきませんでした。夜明け後の一瞬くらいしか、シャッターチャンスはないようです。二世誕生に期待しますか?
Commented by 667711 at 2012-04-15 22:19
ほんと、今年こそは親子横並びを撮りたいですね。無事繁殖、子育てできるよう、静かに見守っていたい反面、ちょっとくらいは覗いてみたい気もして・・・ 


<< 今年のオオタカ      庭に来た野鳥シリーズ2 >>