瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

セイタカシギ その2 

人慣れしていない群れなのか、なかなか近づけません。
遠くのとまりものと、点のような群翔写真です。どうぞ目を凝らしてご覧ください。


e0261593_21282622.jpg


e0261593_2129991.jpg


e0261593_21285525.jpg


e0261593_21293918.jpg


e0261593_21293341.jpg


e0261593_21301525.jpg


e0261593_21295799.jpg

Commented by 1951okumusashi at 2012-08-19 18:15
私も、いつかこんな飛翔写真を撮ってみたいと狙っています。でも、なかなか飛んでくれず、いつもサプライズを期待して待っているのですが、飛んでくれません。
Commented by 667711 at 2012-08-19 19:22
飛翔写真というには、ちょっとお粗末な画像ですが、近い場所なので他の色々な水鳥との五目狙いで、稲刈りの時期まで通いたいです。少し遠いですが、大雨や台風の後など狙い目なので、okumusashiさんもまた様子を見に来てください。
これが落ち着くころには喉の赤いのが待ってます。
by 667711 | 2012-08-18 21:31 | 地元・県内 | Comments(2)