人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

ツツドリ その1

あまり縁のない鳥のようで、今年も初対面から背中ばかり向けられて、いや~な感じ・・・

Nikon1 V1 VR ED500㎜
ツツドリ その1_e0261593_18331617.jpg


ツツドリ その1_e0261593_18332982.jpg


ツツドリ その1_e0261593_18333055.jpg


ツツドリ その1_e0261593_18334459.jpg


by 667711 | 2012-09-08 18:34 | 地元・県内 | Trackback | Comments(2)
Commented by ogata at 2012-09-09 20:04 x
ツツドリも大撮りが出来たようで、羨ましい限りです。地元の公園は、2度ほど立ち寄りましたが、姿が見えませんでした。そろそろ鷹の渡りも始まったようですので、Y町あたりのポイントに様子うがいに行ってみようかと思っています。本当は、白樺峠に行ってみたいのですが、遠くて、当たり外れが多いので、今年はパスです。
Commented by 667711 at 2012-09-10 09:53 x
ツツドリは大撮りというより、新機材(V1)と500ミリの組み合わせで無理やり引き寄せたものです。
遠くの水鳥とか枝どまりなどは重宝しそうで、出番は多くなりそうです。
ただ、単品の画質は値段相応かそれ以下ですね。


<< 休耕田の水鳥A      ピンチヒッター >>