人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

ジョウビタキ 続き 一芸編

雑用で遠出できない日が続いていますが、朝夕、ジョビ君の撮影だけは
欠かしません。

今回は一芸を披露してもらいましたが、その出来はというと・・・

VR500㎜ V1
ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_180061.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1801591.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1801310.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1802788.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1802676.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1804060.jpg


ジョウビタキ 続き 一芸編_e0261593_1803842.jpg


by 667711 | 2012-11-04 18:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by ogata at 2012-11-04 19:53 x
V1で大撮りですか。本当に大きく写りますね!
ノゴマも雄雌若鳥、制覇ですね。今年は、いろいろと用事が重なり、出会えませんでしたが、次年度リベンジしたいです。ハマナスの花と一緒にV1で撮ったら大きいでしょうね?
ミサゴ行ってきましたが、まだ堰の下です。腕の問題も有りますが、写り栄えがしません。
Commented by 667711 at 2012-11-05 11:29 x
ノゴマは遅れに遅れて、終盤の1~2日で集中的に撮影しました。
それと、ここにアップした大半は、実は・・・ カミさんの撮ったものでした。自分の撮影はシーズン通して正味4時間ほどだったと思います。
ミサゴが本格化するまでは、自宅のジョビ君とH湖のオシドリに専念ですかね。


<< オシドリ その1      ノゴマ その5(最終回) >>