瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

昨日 今日

何箇所か旬の鳥を見るため回りましたが、いまひとつピリッとした感触、手ごたえが
ないまま終わってしまいました。来週末に期待です。

ハイチュウは陽炎に飲み込まれ
e0261593_22103410.jpg


e0261593_2212742.jpg


e0261593_21473054.jpg


e0261593_21472845.jpg

オオタカ(もしかしてハイタカ?)は、お天道様の前を飛び
e0261593_21485117.jpg


この子だけが、一瞬でしたが振り向いてくれました。
e0261593_21495198.jpg


e0261593_21494813.jpg

Commented by ogata at 2013-02-04 08:37 x
おはようございます
トラちゃん、まだ大丈夫のようですね。さすがに、近いと鮮明ですね。
前々日の深酒がたたり、昨日、出かけようとしましたが起きられませんでした。近いうちに私も出かけようと思っています。
Commented by 667711 at 2013-02-04 12:41 x
トラちゃんは、朝夕が狙い目です。人はもちろん、自転車、バイク、犬も猛禽も気にしないで寝ていました。唯一、数十分に一度やる寝返り(というかどうか?)と羽繕いの時がいいですね。D3sと34の組み合わせで画面いっぱいでした。
by 667711 | 2013-02-03 21:51 | プチ遠征・県外 | Comments(2)