人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

空抜けキレンジャク

この連休はさんざんでした。
大場所での撮影は二日連続で惨敗。
そんなわけで、少し前に撮り置きしておいた空抜けキレンジャクを・・・

空抜けキレンジャク_e0261593_2152572.jpg


空抜けキレンジャク_e0261593_2153170.jpg




空抜けキレンジャク_e0261593_215421.jpg


空抜けキレンジャク_e0261593_2154840.jpg


空抜けキレンジャク_e0261593_2155461.jpg


by 667711 | 2013-03-17 21:06 | 地元・県内 | Trackback | Comments(2)
Commented by ogata at 2013-03-20 20:08 x
やはり、キレンジャクは、良いですね。
今日、野焼き後の渡良瀬に行ってきましたが、黒い野原が延々と続いており、これはこれで見ごたえがありましたが、目的の鳥は見当たりませんでした。隣のハイチュウに出かけましたが、これも午前中出ませんでした。Dさんと偶然お会いしました。
Commented by 667711 at 2013-03-22 12:50 x
ハイチュウは残念でしたね。でもまだまだチャンスは続きますよ。
Dさんも今季数十回通って、打率は3~4割くらいだとか・・・
空き地から焼け跡にそろそろ移る時期なので、私も明日あたり行
ってみようかとも・・・でも息子の引っ越しがあって無理そう。また近
場で。(確率悪いですが)オオタカでも狙うことになりそうです。


<< ヒレンジャクとオオタカ      アトリ >>