瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

久しぶりの訪問者 アオゲラ

カミさん談

留守中部屋の中の愛犬が吠えるので、窓の外を見ると部屋から6~7mのサクランボの木に
アオゲラが止まっていました。この個体、1年前、果樹の防鳥ネットに掛かっていたのを保護し
た幼鳥かもしれません。
ガラス越しの撮影のため、一部不鮮明です。

e0261593_1859991.jpg


e0261593_18591676.jpg


e0261593_18592257.jpg


e0261593_18592723.jpg


e0261593_18593597.jpg

Commented by ogata at 2013-04-23 21:26 x
すごい、ドアップの写真ですネ。ガラス越し何のその、綺麗に撮れています。奥様に座布団一枚!
Commented by 667711 at 2013-04-23 21:48
窓際にカメラ置いたのは私で、鳥を見つけて「ここ撮れワンワン」と呼んだのは、我が愛犬で・・・ カミさんはシャッター押しただけ!?(笑) 座布団だなんて・・・ でも、有り難うございます。 また自信持っちゃいそうでねえ。
by 667711 | 2013-04-23 18:59 | 地元・県内 | Comments(2)