瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

ケリにケリつけられた・・・

台風来ちゃいましたね。 おかげでこの3連休は正味1.5連休。

雨の切れ目を狙ったケリですが、群れが分散して、見つけるのがやっと。

今年も、黄金色に輝く瑞穂バックの群翔写真をずっと狙っていたのですが、
台風のため、夢も果たせぬまま、あっけない幕切れになりそうです。

      ケリをつけるつもりが、先に見切られた感じ・・・

e0261593_1011546.jpg


e0261593_10111360.jpg


e0261593_10111928.jpg


e0261593_10112683.jpg


e0261593_10113315.jpg


e0261593_10114027.jpg


e0261593_10114734.jpg


e0261593_10115268.jpg
   

   
Commented by ogata at 2013-09-16 12:05 x
こちらは雨、風とも大したことなかったですが、そちらは如何だったでしょうか?
でも、お約束の大撮り、羨ましいです。私のは、ぶれて良いのがありませんでした。いつかリベンジしたいです。
Commented by 667711 at 2013-09-18 14:17 x
高圧線、鉄塔、H通運の建物など、背景は賑やかですが、稲刈りが終わっても年明けまで居座っているようなので、どこかの帰り道に立ち寄るにはいい場所です。
忘れてましたがC平の渡り、そろそろシーズンインですよね。
今年はぜひ行きたいです。

by 667711 | 2013-09-16 10:15 | 地元・県内 | Comments(2)