瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

ベニ 初撮り 後半

B地点では2時間ほどの撮影。しばらくイノコズチの藪に隠れていましたが、次第に表に出て
きて、まだ黄色いアワダチソウの実を食べ始めました。
時折、スッと伸びた見晴らしのいい枯れ草の先に上がり、監視とも食後の休憩ともみえる姿勢
でいました。
春先の鮮やかさには及ばないものの、緑が残るうちに赤いベニマシコを撮れたのはちょっと嬉
しいですね。

800㎜F5.6 & D300s

相変わらず遠いです。(大トリミング)
e0261593_19385963.jpg


e0261593_1939694.jpg


e0261593_19391614.jpg


すこし近くて、すっきりした場所に出てくれました。(トリミングあり)
e0261593_19404037.jpg


e0261593_20393242.jpg


e0261593_19405620.jpg


e0261593_1941474.jpg


e0261593_19411631.jpg


e0261593_19412464.jpg


e0261593_19413031.jpg


e0261593_19413842.jpg

Commented by ogata at 2013-11-14 08:45 x
800mm&DXですか。大きく、かつ鮮明に撮れていますね。後半の写真は800mmの威力発揮ですね。今後の画像に益々期待ですね。
Commented by 667711 at 2013-11-15 10:00
有難うございます。
でも、フルサイズではあんまり大きく写らず、早くD400をと
かえって不満ばかりです。まあトリミングできるだけまだ救い
です。D300Sにはまだしばらく頑張ってもらわないと・・・

by 667711 | 2013-11-13 19:43 | 地元・県内 | Comments(2)