瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

ジャンプ総集編 1 位置について(On your Mark !)

撮り溜めしておいた跳びもの(?)写真を、順にまとめてみました。複数場面からの
“かき集め”なので、色合い・サイズのバラつきはご容赦を。

完璧かと思っていたリス君のジャンプですが、着地でバランスを崩すことが何度も
あって、ちょっと意外。

腕の方は、相変わらず上達しません。達人の技を盗もうと横目で手元を覗いたり、
それでわからないと、何か魔法でも使っているのだろうと疑ったり(笑)・・・  結局
、体で覚えるしかなさそうですね。

e0261593_1901753.jpg


e0261593_1902345.jpg


e0261593_1903018.jpg


e0261593_1903535.jpg


e0261593_1904131.jpg


e0261593_1904896.jpg

                                      その2「よ~い」に続きます。
Commented by musashi62 at 2013-12-11 19:28 x
musashi62ことogataです。
今日、午後ちょっとだけ水場へ行ってきました。成果なし(〇)私の頭と一緒でした。
ここのりすもどこかで見たような?物語風になってきましたね。その2,3--楽しみにしていますよ。
Commented by 667711 at 2013-12-11 20:40
musashi62こと・・・・・ ムムム・・・ な~~んだogataさん!!
はんどるねーむ替えたんですね。小生もそろそろ替え時かも。
ジャンプの方は期待せず、暇つぶしにご笑覧いただけたら十分です。
by 667711 | 2013-12-11 19:03 | 地元・県内 | Comments(2)