瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

雪景色

この季節、里は雨でもお山は雪(のはず)。
仕事も落ち着いてきたので、雪タイヤのテストをかねて、久しぶりのお山に。

峠に近づくと、予想通り路面の雪はどんどん深くなり、軽四駆では少々馬力
不足を感じながらも、なんとか辿り着きました。

鳥は相変わらず元気でした。

まずは到着直後、朝一番の画像から。

e0261593_1843012.jpg

雪見風呂・・・ 寒くないのかな?
e0261593_1843766.jpg


e0261593_186086.jpg


e0261593_186776.jpg


場所を変え、日当たりのいい南斜面に。 雪はすでに解けはじめていました。
e0261593_187523.jpg


e0261593_1875736.jpg


e0261593_18865.jpg


e0261593_1881265.jpg

Commented by musashi62 at 2013-12-22 22:11 x
最高!
私も、こんな雪景色で一枚撮りたいものです。
Commented by 667711 at 2013-12-22 22:56
お褒めいただき有り難うございます。
雪化粧、化粧と言うだけあって、見られたくないものも、みんな隠してくれるので・・・  飽きるまで続けたいです。 でもアプローチはちょっときついですね。  

by 667711 | 2013-12-22 18:09 | 地元・県内 | Comments(2)