瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

トラツグミ

夏のクロツグミ同様、カミさんお気に入りのツグミです。

大先輩から「出てるよ」と連絡をいただいたら、もうソワソワして家事も手に着かないほど舞い
上がり、挙句の果てに、何かあったら困る?からと同行を迫られ、急遽管理人も会社を休まさ
れる羽目になったものの、結果的にそうして正解でした。

たっぷりと残った雪の背景は、露出が暴れて難しいうえ、勇んで持ち込んだ856は振り回す
つもりが、鳥に振り回された感があり、文字通り無用の長物だったようです。そんなことで、
カミさんの画像をアップします。

     ED300㎜F2.8×1.4テレ&D7000
e0261593_19421040.jpg


e0261593_19421569.jpg


e0261593_19422034.jpg


e0261593_19422658.jpg


e0261593_19423216.jpg


e0261593_19423828.jpg


e0261593_19425454.jpg


e0261593_1943275.jpg


e0261593_1943873.jpg


e0261593_19431384.jpg


e0261593_201721.jpg

Commented by 1951okumusashi at 2014-02-27 21:31
雪の上のトラツグミ、私も撮ってみたかった~
by 667711 | 2014-02-27 19:46 | 地元・県内 | Comments(1)