瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

セッカ その1 風景

大先輩からの情報で、今季はベストタイミングで撮影出来ました。時期的にかなり遅い子育て
ですが、おかげで猛暑も回避できたし、何よりアワダチソウのコンディションが最高でした。垂
直にすくすく競い合いながら伸びてゆく様子は、(個人的な見方でしょうが)針葉樹の森を連想
させてくれます。(ただ、花が咲いたら雰囲気壊れるかも?)
明るい緑に染まって、セッカも特別美しく見えた気がします。

ところで、今回足台に使ったビールケース、すこぶる具合が良かったなあ・・・
20年近く物置に転がっていたものですが、軽くて滑りにくく、安定感抜群で、しかも手ごろな高さ。
30㎝の違いで視界が全く変わります。 酒屋さんで、200円くらいで分けてくれるとか。
お勧めです。

e0261593_19371073.jpg


e0261593_19371730.jpg


e0261593_19372524.jpg


e0261593_19373212.jpg


e0261593_19373970.jpg


e0261593_19374696.jpg


e0261593_19375213.jpg


e0261593_19375840.jpg


e0261593_1938626.jpg


e0261593_19381773.jpg


e0261593_19382471.jpg


e0261593_19383076.jpg


現場で度々お世話になった先輩方々、本当に有難うございました。
by 667711 | 2014-09-27 19:40 | 地元・県内 | Comments(0)