瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

ノゴマ2014 後半 葦原のノゴマ

地元先輩方のご厚意により、朝の穏やかな陽射しの中でじっくり撮影できました。
葦の茂みの奥からヒョイと目の前に現れたときは、その距離感にちょっとビックリ。
まだ靄の立ち込める時間帯でしたが、ファインダー越しに相手の表情がリアルに
伝わってきました。

e0261593_18412958.jpg


e0261593_1841364.jpg


e0261593_18414398.jpg


e0261593_18415199.jpg


e0261593_1842019.jpg


e0261593_18421388.jpg


e0261593_18423537.jpg


e0261593_18424612.jpg

Commented by 4416_yumeoibito at 2014-11-04 16:29
はじめまして!
綺麗なノゴマが撮れましたね。
特に最後の2枚は自然な感じで雰囲気も素敵ですね。
Commented by 667711 at 2014-11-04 19:05
コメント頂き有り難うございます。4416さんはじめ、地元
先輩方の作品には遠く及ばず恥ずかしい限りですが、何とか芦に留まる画像が撮れてホッとしています。
そうそう、先日はWakoがフィールドで大変お世話になりました。本人もとても喜んでいました。
今後とも宜しくお願い致します。
by 667711 | 2014-11-03 18:43 | 地元・県内 | Comments(2)