瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

キクイタダキ やっぱりお山は寒かった。

半年ぶりにキクイタダキに会えました。
本日お山は濃霧と雨で最悪の撮影日和。諦めかけた頃やっと出てくれました。
情報をくださった先輩にお礼申し上げます。                 (K)

e0261593_19564519.jpg


e0261593_19565138.jpg


e0261593_19465770.jpg


e0261593_19565811.jpg


e0261593_1957735.jpg


e0261593_19571373.jpg

Commented by ゆう at 2015-04-05 21:12 x
キクちゃん、間に合いましたか、良かったですね。
巣材運びの場面、初めて ですか?。
Commented by 667711 at 2015-04-05 21:39
お陰様でどうにか間に合いました。
もちろん巣材運びの場面は初めてです。
キクちゃんの可愛らしい表情が至近距離で見られたことに
感激です。寒さと雨の中3時間待ちでやっと撮影出来まし
た。今後ともよろしくお願い致します。     (K)
by 667711 | 2015-04-04 19:57 | 地元・県内 | Comments(2)