瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

池のミサゴ  最終回

この日はたった1度のお出まし。2時間の長~~イ食事時間でしたが、快適にシャッターを
押したのは最初の10分ほど。それ以降はうたた寝しながらの居食い状態で、唯一トンビの
襲来くらいしか見せ場はありませんでした。
e0261593_18544357.jpg


e0261593_18545182.jpg


e0261593_18545771.jpg


e0261593_1855317.jpg


e0261593_1855922.jpg


フレームアウトを逃れたか、軽症で済んだ画像が何枚か残っていたので最後にまとめてアップ
します。切れてはいますが、迫力はこっちの方がかえって (*^-^*)?  御笑覧ください。
e0261593_1856778.jpg


e0261593_1856135.jpg


e0261593_18562047.jpg


e0261593_18562828.jpg


e0261593_18563774.jpg


現地でご一緒させて頂いた方々には色々とお世話になり、おかげで毎回楽しく撮影ができ
ました。皆さん譲り合い、声を掛けあい和やかに撮影できて、何も分からない遠来の者にと
って何よりでした。
by 667711 | 2015-10-28 18:58 | プチ遠征・県外 | Comments(0)