瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

サンコウチョウ その3 雨のサンコウチョウ

サンコウチョウシリーズもお蔭様で第3回を迎えることに。

この日はずっと雨の中の撮影でした。

暗くて冷たくて、お仲間も次々と帰ってゆく中、粘って、粘って
撮影したものばかり。せめてその場の雰囲気だけでも伝われ
ばよいのですが・・・・・ さて?

e0261593_17565985.jpg


e0261593_1757565.jpg


e0261593_17571219.jpg


e0261593_17571997.jpg


e0261593_17572511.jpg


e0261593_17573267.jpg


e0261593_1757375.jpg

Commented at 2016-07-03 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 667711 at 2016-07-04 18:22
ノスリかと思いながらシャッターを押したら、サシバでした。
トウキョウトッキョ・・・と聞こえたのでレンズを向けたらホトトギスでした。行き当たりばったりを期待して、週末1日だけ、林道を走るのが楽しみです。
サンちゃんもう二回ほど引っ張ります。引き続き、宜しくお付き合いのほどを・・・
by 667711 | 2016-07-03 18:01 | 地元・県内 | Comments(2)