瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

夏コマドリ2016 その1

もう何度も登場しているコマドリですが、暑さを避け高いところにばかり
行っているブログ主なので、コマドリしか在庫がありません。
そんなことで何回かに分けアップしてゆきますが飽きず最後までお付き合
いください。

初回は、尾羽を落とした気の毒なコマドリです。
e0261593_20542796.jpg


e0261593_20543548.jpg


e0261593_20544320.jpg


e0261593_20545080.jpg


e0261593_20545619.jpg


e0261593_2055335.jpg


花が大きいのか鳥が小さいのか?
e0261593_205593.jpg


森の奥で別の雄が囀っていました。
e0261593_2055177.jpg

Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-13 18:13
667711さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
涼しいお山でのコマドリ撮影、たくさん撮られているようですね。
素晴らしいお写真を遡って拝見させて戴きました。
また何処かでお会いすると思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by 667711 at 2016-08-13 18:58
tanuki_oyajiさん、こんばんは
こちらこそお世話様でした。

今朝は涼しくて光もよくて、鳥も長い間いてくれて
皆さん優しくて、おかげで久しぶりに気持ちよく撮影
出来ました。

どこかでまたお会いするのを楽しみにしています。
                     667711
by 667711 | 2016-08-10 20:58 | プチ遠征・県外 | Comments(2)