人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

高原のコマドリ その5 最終回

すでに「夏の思い出」になりつつあるコマドリ。

機材を片付けようと腰を上げたのとほぼ同時に、「もう帰っちゃうの?」といった感じで
目の前の横枝に飛び出してきた♂。 近過ぎると感じたのは相手も撮影者も同じ。束の
間シャッターを押し続けたものの、SS不足でブレ多発。 辛うじて生き残った数枚です。

今年は8月になってから殆ど山に行けず、巣立雛に出会うチャンスがありませんでした。
そんなことで、「尻すぼみ」の感はありますが、最後までご覧いただき有難うございました。

高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_18353795.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_18354355.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_1835506.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_18355967.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_1836577.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_1836115.jpg


高原のコマドリ その5 最終回_e0261593_18361740.jpg


by 667711 | 2016-09-14 18:37 | プチ遠征・県外 | Trackback | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-31 17:13
667711さん、こんばんは〜♪
素敵なお写真を拝見し、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by 667711 at 2017-01-12 15:10
雑事でアップが滞っておりますが、春には再開できそうです。
今年もよろしくお願いいたします。


<< 近況 ベニマシコ      高原のコマドリ その4 自然な... >>