瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp

ヤツガシラ2017 その1

お目にかかるのは7年前の房州以来。高速の開通で家から40分ほどで行ける(お金は
かかりますが・・・)場所なので、もっと通いたかったのですが、「もう抜けた」「ま
た戻った」を何度も繰り返し、情報も錯綜したため、留守中に行って手ぶらで帰ること
もありました。

ようやく叶ったご対面の機会でしたが、(スーパースターの)ステージの前には数百人
の熱烈なファンが詰めかけ、身動きも出来ないありさま。後から来た人は前の人の肩越
し頭越しに、それでもだめなら三脚の股の間から苦労して撮られていました。 

お祭り騒ぎは嫌いでも、鳥が鳥だけに・・・と思いながら、結局皆さん集まってしまう
のですね。(自分もその一人)                                                                                      

                      まずは公園の芝生で   

e0261593_21072858.jpg

e0261593_21071502.jpg

e0261593_21062587.jpg

e0261593_21060883.jpg
次いで民家の庭に移動
e0261593_21065602.jpg

e0261593_21074800.jpg
さらにビニールハウスに
e0261593_21064424.jpg

e0261593_21063468.jpg
最後はハウスの中で冠羽を立てていました。


# by 667711 | 2017-03-18 21:53 | プチ遠征・県外 | Comments(0)