人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂の国の野鳥たち

terra121.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 01日

高原の野鳥 その3

今日明日と、まとまった雨になりそうですね。

そこで、久しぶりに部屋にこもり画像の整理を始めましたが、今日は
午後から2度めのワクチン接種があるので、どこまで進むか疑問では
あります。皆さん接種はお済みですか? サンコウチョウ撮影などの
現場を見る限り、超過密状態でも関係なく撮影をされている方々が目
立つようなので、大方接種済みではないかと察しています。

ブログアップも全く進んでいません。撮影画像はカメラに眠ったまま
だったり、HDに移しても現像せずに数日はそのまんまという状態が慢
性化していますが、このさい長雨を利用して少しずつアップゆきたい
と思っています。


なかなか近くで撮らせてもらえないノビタキです
高原の野鳥 その3_e0261593_08301419.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08302365.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08303115.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08304749.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08305434.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08312151.jpg



高原の野鳥 その3_e0261593_08313204.jpg


立木の先端にタシギに似た鳥が止まっていました
高原の野鳥 その3_e0261593_08314116.jpg



by 667711 | 2021-07-01 08:37 | プチ遠征・県外 | Trackback | Comments(0)


<< サンコウチョウ その6      高原の野鳥 その2 >>